「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」が好きな人にオススメすぎる「有田と週刊プロレスと 」は正直参ったね!

 

nounai-backpacker.hatenablog.jp

いや、参ったね。

ところで「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」という伝説のラジオ番組があったことをご存知だろうか?※詳しくは上のリンクで!

このラジオ番組のせいで人生狂わされた僕みたいな人間は多いと思う。

なんせASKAもびっくりするレベルの中毒性。

一度これにかかったら、もうそんじょそこらのエンタメ媒体なんて「なんか!」の一言で瞬殺ですよ。

そんな「先行ってんかんな!」な人たちに朗報!!!

なんと、くりぃむしちゅーのANNっぽい番組を、俺達の有田マリックが始めやがったよ!しかもAmazonプライム限定で!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

くりぃむしちゅーのANNっぽいプロレス番組

俺達の有田マリックが、なんと週刊プロレスとタッグを組んで、番組をおっぱちめやがった!

俺達の有田がだぜ!参ったね!

番組は、有田が「とある週刊プロレス」を選んで人生説教するという、まさに俺達の有田が帰ってきた内容。

 

 


『たとえてガッテン! 力藤編』 総まとめ

俺達の有田といえば、やっぱりプロレスモノマネ。

特にタイガーマスク的人気を誇ったのは、「力藤のオールナイトニッポン」!

長州力と藤波辰爾のお送りするオールナイトニッポンこそ、俺達の有田の真骨頂!

もう、これ見たら俺達は「参ったね」しか言えねえ!

 

 

第2話はなんと有田の尊敬する「長州力」について熱く語る!

 

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで「長州力」といえば、俺達の有田が降臨した長州小力と戦った伝説のマッチ。

まさに現代のコラコラ問答ですよ!

長州小力よりも先に始めた長州力モノマネくらい先行ってた有田だからこそお送りできる濃すぎるプロレス問答!

俺達の有田が長州小力とデスマッチした伝説の回はこちらだよね!

 


第15回 くりぃむしちゅーのANN

有田が長州小力と「長州力」モノマネ元祖対決をした名勝負!

巌流島の戦いばりの対決と称しながら、結局長州力リスペクト同士として、お互い熱い友情を育む伝説回!

ああ、参ったね!

 

 


くりぃむしちゅーのANN 2008年01月08日 第119回 ゲスト:ますだおかだ

そんなプロレス回としては絶対に抑えておきたい、ますだおかだとのタッグマッチ!

昭和プロレス回もお忘れなく!

とにかく「参った」内容でお送りする、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの匂いを感じる、有田と週刊プロレスとはオススメだ!

 

 

【スポンサーリンク】
 

まとめ

No.001 NY移住の綾部にグサリ!有田、長州モノマネ炸裂!!

俺達の有田が復活?した新たな伝説「有田と週刊プロレスと」はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンファンにはオススメすぎる番組なので、とにかく見てみてね!

 

AmazonPrimeとは?

nounai-backpacker.hatenablog.jp